sempre_237004

携帯できるバッグハンガーです。
これを持っていれば、外出先でバッグの置き場所に困ることがありません。

飲食店で、荷物を入れる籠が置かれていない時や、
カウンター席に案内された時などに重宝しています。

使わないときはリング状の形にしておけるので、
バッグの中に入れておいてもかさばらず、邪魔になりません。
バッグの持ち手に付けておくこともできます。
常にバッグの持ち手に付けておけば使いたいときにすぐに使えるし、家に忘れてしまうこともありません。

シンプルなデザインなので、オフィスでも問題なく使えます。
色がついている部分は滑りにくい素材でできており、テーブルに掛けても安定します。
使う場所を選ばないシンプルなデザインも良いし、性能もしっかりしているので気に入っている商品です。

10080436

今私がオススメしたいのは、ツルハグループのプライベートブランド「エムズワン」から発売されているスプレーボトルです。
化粧品やコロンを入れられる旅行用の携帯ボトルですが、
私は専らローションの持ち歩き用として日常生活で使っています。

女性にとって肌の乾燥は大敵です。
いつだって瑞々しい肌でいたいもの。
ですが最近はどこに行っても空調が効いていて潤いは簡単に奪われてしまいます。

そこでオススメなのが、このスプレーボトルです。
細くてしっかり手に馴染む大きさで、化粧ポーチにも余裕で入れられます。
ピンクの本体に女性らしいデザインが施されているので、
スプレーボトル単体で持ち歩いても違和感はありません。

乾燥していると感じた時には、2、3度軽くシュシュッと顔にふきかけ肌に馴染ませるだけ。
これだけでかなり肌が楽になります。
メイク直しの際にも気軽に使えます。
手のひらにふきつけて、指先で軽く気になる部分を叩くだけでも随分違います。

ローションボトルを持ち歩くのは重いし面倒臭い、
でも肌の乾燥は避けたい!という方に気軽に使ってもらえる商品だと思います。

お値段も税込324円とお安いですし、
一度試してみるとその使い勝手の良さに必需品になります!

109332

もともと汗をかきやすい体質です。
お化粧をした後も時間が経つと顔がベタベタしてしまいます。
化粧直しをする時にもまずあぶらとり紙で脂をとってからしていましたが、
どうしても化粧がよれて化粧直しをしてもメイクが崩れていました。

妊娠を機に肌に優しいモノ、今までブランドにこだわっていましたが、
節約もしないといけないので値段の安いモノを探しているときに「ベビーパウダーがいい!」という口コミを見つけました。

ファンデーションや白粉の代わりになるのなら、
値段も安いし買ってみようと思い半信半疑で買ってしまいました。

それがこのジョンソンのベビーパウダーです。

109332

スーパーの買い物だけに外に出る日も多いので、
その時は日焼け止めの上にベビーパウダーを塗って出かけています。

すると肌はファンデーションのようになめらかに見えるのに、肌は全くベタベタしません。
時間が経って夜でもサラサラの状態でした。普通に化粧をする時でも、
白粉の代わりにベビーパウダーを塗ると化粧もよれず、サラサラをキープしています。
化粧直しいらずです。

私の使っているベビーパウダーはジョンソンエンドジョンソンのモノですが、
他のモノでも赤ちゃんが使えるモノなので大丈夫だと思います。
値段も安いので、試してみる価値はあると思います!

故郷にいる新潟の母なんですが、
父の退職金がかなり入ったので美容系のお店にあれこれ行っているみたいです。

エステやら化粧品やらけっこうお金を使っているんですが、
残りの人生も長くないしいいんじゃない?って思います。
活きたお金の使い方だしね。

そんな母は私と同じく昔から体毛コンプレックスがあったみたいで、
もう50代だけど脱毛に行きたいと言って美容クリニックを契約をしたそうです。
クリニックなので永久脱毛ですよね、完全に。

え?いまさら永久脱毛?
とも思いましたが、おばさんってけっこうすね毛とか腕毛とか多い人いるじゃないですか。
うちの母もそのタイプで、更年期からどんどん毛深くなってきたので
今でも気になっているんだそうです。

腕だけだと両方やっても10万円いかなし、
永久脱毛 新潟で評判の良いリゼクリニックがあるからそれでやってもらっているんですね。
感想聞いたらいいな~って本気で思っちゃいました。

リゼクリニックってのがこれですね。
リゼクリニック新潟院のご案内 – 医療レーザー脱毛専門クリニック
rize

最初は痛みを心配していた母も楽勝みたいで、
もう少ししたらヒザ下もやってもらうと張り切っていましたよ笑。

エステサロンで両ワキの光脱毛をしました。
私が通っていたサロンは毎月1回通うスタイルで、期間は2年間でした。

値段は3000円くらいで追加料金なしでしたので、リーズナブルだったと思います。
初回のみ説明などがあったため30分くらいかかりましたが、それ以降は10分もかからずに終わりました。

スタッフさんがフェリエで余分な毛をまず剃ってくださり、その後あたたかいジェルを塗布します。
そうしたらマシンを脱毛箇所にスタンプを押す要領でポンポンと当てていきます。

痛みはまったくなくて、少しまぶしいなと感じる程度でした。

済んだらホットタオルでジェルを拭き取って終了でした。

2年間通い終わった後は、まったく生えてこないというわけではありませんが、
処理してあれば人にワキをみられてもはずかしくないかなという程度になりました。

私の場合はもともとの毛量が多かったのだと思いますが、
何本かぽつぽつと残っているので、半袖やノースリーブを着るときはフェリエなどでまだ剃らないといけません。

しかし脱毛前は毛穴が真っ黒でとても見せられる状態ではなかったので、今の状態でもだいぶよくなったと満足しています。

完全に1本も生えてこない状態を目指すなら、値段ははりますが、やはり医療脱毛が一番かなとも思いました。
湘南美容外科とかでもよくやっていますよね。

ワキ以外の箇所はまだ脱毛していないので、これから検討したいです。
ワキだと1000円くらいでも脱毛可能なので、永久脱毛 静岡のサイトを見てよく比較してから決めたいと思います。
やっぱり目指すは永久的に処理の要らない肌、ですからね!

こんにちわ。私は20代、娘が一人います主婦です。
今日は私なりの美容法についてお話します。

子供が生まれ自分自身にかける時間とお金がないのでお金をかけずにきれいになれる方法をお教えします。

朝、6時に起床 朝はコップ一杯によく冷やした水(冷水)を飲みます
朝一に冷水を飲むことにより腸に刺激を与え、便秘を改善します。

朝食とお弁当を作りながら8の字ダンスをする。
8の字ダンスとは? 8の字に腰を回し血流を促進させます。

歯磨きと身支度をします。
歯磨きの際に足首を前後に曲げなおしをします。
ながら運動で時短効果。アキレス腱を伸ばすことで血流を促進させます。

見送りをし、娘が起きるまで柔軟とリンパマッサージをします。
娘が起きてから一緒にダンスをして体を動かします。

朝食は娘と一緒に朝食をとります。
私の朝食はアサイーヨーグルトとしぼりたて野菜ジュースです。

野菜は、その日の体調と肌の具合によって変わります。
ニキビができそうな日や感想がひどいときはオレンジやホウレンソウなどビタミンや鉄分を取り入れます。

昼寝
昼寝時には骨盤矯正をします。骨盤の下にバルタオルを丸めて足を逆8の字に強いながら寝ます。
あとは寝るだけで矯正されます。

昔、社会人1年目で入った会社が恵比寿です。
でも実際働いてみるとふーーんって感じ。
働くのと遊ぶのでは雲泥の差がある街だと思いました。。。

場所的に派手ではないので静かなんですよね。
渋谷区ではありますが、渋谷駅の界隈とはまるで違います。
かと言って広尾ほどのオシャレさもありません。
でも静かにしっとり凄すには恵比寿は最高だと思います。

食事は昼に食べに行っていたので研究できましたが、
それ以外の美容関係のお店はあまり発掘できずに終わりました。
だから今になってまた恵比寿で自由に遊びたい気持ちが起きてきています。

午前に行って軽くランチをたべ、
ヘアサロンに行ってネイルをして脱毛エステで時間を使う、、、
そんな毎日を送ってみたいです。

ちなみに恵比寿には脱毛で私が狙っているメディオスターNeXTが使えるクリニックがあるので、
タイミング的にはちょうどいいなって思います笑。
それをいいわけにして恵比寿で脱毛しようかな、みたいな。
メディオスターNeXTについてはホント画期的なマシンなので、ぜひ恵比寿の脱毛サイトを見てみてください。
男性のヒゲ脱毛も無痛でできるくらいと言われています。

最近私が後悔しているのが、幼少期から歯を大切にして来なかったことです。

永久歯は生え変わりませんから、1度虫歯になってしまうと、悔やんでも元の健康な歯には戻せません。

後悔先に立たずとは正にこのことですね。

そこで、普段の歯のケアについてですが、毎日歯ブラシに歯磨き粉を付けて磨いていますよね?

そして、磨き終わったら口の中を漱ぎますが、漱ぐ回数って気を付けるべき項目なんですって。

なぜ漱ぎに気を付けなくてはいけないのかというと、歯磨き粉に含まれているフッ素と呼ばれる成分が、漱ぎ過ぎによって流れてしまうからです。

フッ素の役割として上げられるのは、歯に含まれているカルシウムの再石灰化や歯の酸化を防ぐことです。

つまり、漱ぎ過ぎると、せっかく虫歯を防いでくれるフッ素を吐き棄ててしまうことになるんです。

最も効果的な漱ぎ方は、20gの水で20秒間、口の中を漱ぐのだとか。

因みに、歯磨き粉に含まれるフッ素の量は、商品パッケージに書いてあるので、虫歯に成りやすい方は、そちらを意識して選ん方が良いかもしれません。

S_3866382887561

私はお化粧することが大好きで小学5年生の頃から少しずつ化粧をしていたのですが
年齢が上がるにつれて服の系統や肌の感じ、
すっぴんそのものの雰囲気が変わってきていて
自分に1番あう化粧はなんなんだろう、と常に探求中です。

そんな私が今1番こだわっているメイクアイテムはマスカラです。
マスカラ、といってもいろいろあると思います。

ロングタイプ、ボリュームタイプ、セパレートタイプ
またそれぞれにウォータープルーフタイプかお湯で簡単に落とせるタイプか
他にも色についても黒やブラウン、他にもネイビーやバーガンディなど
本当に自分に合うのはどれなのか悩んでしまいます。

いろいろ試してきたのですが、今の自分に合ってなおかつお財布にも優しい
そんな優れもののマスカラを見つけたのです。

それが「メイベリン ボリュームエクスプレスラッシュセンセーショナル ブラック」です!!!

私はとにかくセパレートロングなまつげにこだわっていたので
「ボリューム」という単語が入っているマスカラには見向きもしなかったのですが
今回はこのメイベリンさんの宣伝広告のモデルさんのまつげが
私の理想とするまつげそのものだったので買ってしまったんですね・・・

実際に使う前は「なんで買ったんだろう、ボリュームはいらないのに・・・ロングにならなかったらどうしよう・・・」
と不安というか買ったことへの後悔でいっぱいだったのですが
使ってみるとそんな不安や後悔は一気に吹き飛びました。

理想のロングセパレートなんです!!!
上まつげだけじゃなく下まつげもしっかり伸びていてダマにならないんです。

今の私にぴったりのマスカラを見つけることができて本当に満足です。
しばらくはこの「メイベリン ボリュームエクスプレスラッシュセンセーショナル ブラック」を使い続けようと思います。

逆に毛があると困るのが体。
こっちは脱毛が必要ですよね・・・
この前春一番が吹きました今日もまだ暖かいです。
今のタイミングが脱毛には一番いいので、脱毛 町田で徹底的に全身脱毛をする予定。
友達とキレイモに言って割引制度適用の上でがっつり脱毛するつもりです。

今年はVIOまでしっかり攻めますよ!!
ビキニ着たいですから☆

IMG_4077[1]

体が引き締まってきれいな人は、ヨガをやっている人が少なくありません。
体の内側の筋肉から鍛えて、美容と精神的なリラックス効果も見込めるヨガ。
以前、ヨガが大人気のHawaiiへ行った時に、友達の勧めで初めて体験してきました。

最初に呼吸を整えて、ゆっくりストレッチするような、
でも筋肉を鍛えているような感じで様々なポーズを一定期間持続させていきます。

ヨガのスタイルも色々あって、サウナのような所で汗だくになって行うものから、
とんでもないポージングを組み込んで行うものなどもありましたが、
私が体験したのはアロマを使った、初心者でも付いてこれるヨガでした。

ちょっと体がかたすぎてキツい部分もありましたが、
普段時間をかけて体を伸ばすことがないため、けっこう気持く、
終わった時にはうっすら汗をかいていて、体の中からあたたまっているような感覚でした。
工程の最後で先生がアロマオイルをおでこに塗って、しばらく目をとじる時間がありましたが、とても気持ちがリラックスしました。

最近はデスクワークが続いて、体をほぐせていません。
またHawaiiのヨガで体をほぐして、健康美人になりたい。。。

そう。本物の美容は健康であってこそ。
外のケアだけでなく、内側のケアも視点にいれて行うべきだと感じました。

ヨガ教室が終わってからはそのままいつもの脱毛へいきました。
脱毛は心斎橋の駅前なので近いです。
ヨガのあとだといつもに増して健康的になった気分なので脱毛へのテンションもあがりますね笑。