エステサロンで両ワキの光脱毛をしました。
私が通っていたサロンは毎月1回通うスタイルで、期間は2年間でした。

値段は3000円くらいで追加料金なしでしたので、リーズナブルだったと思います。
初回のみ説明などがあったため30分くらいかかりましたが、それ以降は10分もかからずに終わりました。

スタッフさんがフェリエで余分な毛をまず剃ってくださり、その後あたたかいジェルを塗布します。
そうしたらマシンを脱毛箇所にスタンプを押す要領でポンポンと当てていきます。

痛みはまったくなくて、少しまぶしいなと感じる程度でした。

済んだらホットタオルでジェルを拭き取って終了でした。

2年間通い終わった後は、まったく生えてこないというわけではありませんが、
処理してあれば人にワキをみられてもはずかしくないかなという程度になりました。

私の場合はもともとの毛量が多かったのだと思いますが、
何本かぽつぽつと残っているので、半袖やノースリーブを着るときはフェリエなどでまだ剃らないといけません。

しかし脱毛前は毛穴が真っ黒でとても見せられる状態ではなかったので、今の状態でもだいぶよくなったと満足しています。

完全に1本も生えてこない状態を目指すなら、値段ははりますが、やはり医療脱毛が一番かなとも思いました。
湘南美容外科とかでもよくやっていますよね。

ワキ以外の箇所はまだ脱毛していないので、これから検討したいです。
ワキだと1000円くらいでも脱毛可能なので、よく比較してから決めたいと思います。
やっぱり目指すは永久的に処理の要らない肌、ですからね!

こんにちわ。私は20代、娘が一人います主婦です。
今日は私なりの美容法についてお話します。

子供が生まれ自分自身にかける時間とお金がないのでお金をかけずにきれいになれる方法をお教えします。

朝、6時に起床 朝はコップ一杯によく冷やした水(冷水)を飲みます
朝一に冷水を飲むことにより腸に刺激を与え、便秘を改善します。

朝食とお弁当を作りながら8の字ダンスをする。
8の字ダンスとは? 8の字に腰を回し血流を促進させます。

歯磨きと身支度をします。
歯磨きの際に足首を前後に曲げなおしをします。
ながら運動で時短効果。アキレス腱を伸ばすことで血流を促進させます。

見送りをし、娘が起きるまで柔軟とリンパマッサージをします。
娘が起きてから一緒にダンスをして体を動かします。

朝食は娘と一緒に朝食をとります。
私の朝食はアサイーヨーグルトとしぼりたて野菜ジュースです。

野菜は、その日の体調と肌の具合によって変わります。
ニキビができそうな日や感想がひどいときはオレンジやホウレンソウなどビタミンや鉄分を取り入れます。

昼寝
昼寝時には骨盤矯正をします。骨盤の下にバルタオルを丸めて足を逆8の字に強いながら寝ます。
あとは寝るだけで矯正されます。